アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「哀しき獣🥓☆☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

賭け事が好きだが弱い、ヤサグレタクシー運転手グナムは借金返済のため韓国での人殺しを請け負うが、、、

 

韓国にはグナムの別れた?妻がいるので探したり、その妻は韓国で男と暮らしていたり、張り込み中でのカップラーメン、フランクフルト(獣だから?)が美味そうだったよ。

 

密入国を仕切るドカジャンおっさんミョンが頭も身体も精神も強かったり、牛骨で撲殺しまくったり、素晴らしかったよ。

 

ハードボイルド映画の名作ですね。

 

見たくないけど、主演と監督が同じな胸糞映画「チェイサー」を見たくなりましたよ。