アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「入り江の殺人🦞☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

カナダの田舎のロブスター漁村で起こった殺人事件のドキュメンタリー。

 

殺された男はロブスターを密猟したり、それを破格で買う人間がいたり、漁師が張った罠をブチブチ切って邪魔したり、それを長年続けたりしていて村民から嫌われていたり、男を撃ったのは軽い障害のある純粋おじさんだったり、最初はしらばっくれていたが、銃を四発撃ったとか、何度もボートを轢いて転覆させたと証言して終了。

なんか、村でなんとかできなかったのかな、、、できないんだろうなぁ、、、

 

字幕のスピードが早くて追いつけなかった所があったよ。目と脳が老化しているのか?