アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「LAMBラム🐏☆☆☆☆☆」字幕

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

羊飼いの夫婦は羊のお産で赤ちゃんを取り出すと、頭と右腕は羊で残りは人間の子を昔、死んだ子どもの名アダと名付けて育てると、、、

 

夫の弟がアダを見てから一言も喋らないのは、私も同じリアクションになりそうだったり、セーター、オーバーオールを着ている絵がシュール過ぎたり、いきなりマッチョな羊男が夫を撃ち殺しアダの手を引いて行き妻はひとりぼっちになって終了。

母親羊を妻が殺したから自業自得ですね。

 

エンドロールに私の好きなモーツァルトのレクエイムが流れて嬉しかったよ。映画によく使われますね。