アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ところざわサクラタウンへ行く🌸☆☆☆☆☆」

初めてところざわサクラタウンへ

東所沢駅から10分ぐらいで、公園を抜けると洗練されたビックサイト石バージョンみたいな建築がカッコよかったり、大魔神が迎えてくれたり、鳥居、神社、展示会場、漫画図書館、ラーメン屋、うどん屋(コシがありまくるカルボナーラうどん美味かった)などがある施設。

 

紅白歌合戦でロケされた縦長の本屋はカッコよかったよ。

 

音響が壊れていた「アベンジャーズ展」は貸切状態で逆にお得感があったよ。

小型な?ハルクバスターがカッコよかったり、アイアンマンのメタル感、革ジャンなコスチューム、自分がアイアンマンになれる映像(腕とか飛んできてくっつくのは最高)などテンションダダ上がり!だったが、心が薄汚い私はムジョルニアは持ち上がらなかったよ。

 

案外しっかりしていて、ゴッホ展、縦長本屋、アベンジャーズ展など料金は分かれていてゴッホはやめましたよ。その方が人の流れが分散していいのかな。ちと、料金が高いと感じましたよ。

 

最後に「女子高生の無駄づかい東村山聖地巡礼スタンプラリー」のヤマイスタンプを押して帰宅。