アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ミッション15🛗☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

「エレベーター」に続きエレベーターモノ。

軍の病院のエレベーターに乗ったPTSD軍人三人は閉じ込められてしまい、他国から核爆弾が落とされたと情報が入ると、、、

軍の新薬テストというオチで、この薬でPTSDの自殺者が減るからって、、、どうなのよ。テストで死人が出るのは、、、ねえ。

女軍人が気合いでエレベーターのワイヤーを登り、責任者に一時間前に録画した映像で世間にバラす!と気持ちの良い終わり方でしたよ。

 

「デビル」「悪夢のエレベーター」など、エレベーターモノは大体、ギャーギャー騒ぐやつと天井を開けるのはマストですね。下と横がないからそうなるか、、、