アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アバター🦅☆☆☆☆」

購入Blu-rayホームシアターセットで鑑賞。

12月に2がやるようなので復習。

 

惑星パンドラの資源を狙う悪人間が原住民ナヴィを追い払うためにナヴィのアバターで潜入作戦を決行!アバター予定の双子の兄が死ぬと車椅子兵士な弟が抜擢されるが、、、

 

とにかく、絵が綺麗で気持ちが良いです。

 

2026年にアバター4まで決定って凄い!歴代一位だから金が使えるってことかな。

 

最近中国で上映されて歴代映画興行収入1位のアベンジャーズエンドゲームを抜いて一位に返り咲いたようです。

歴代1.3タイタニックのジェームズキャメロン監督もすごいけど、一位、二位、五位に出ているゾーイサルダナさんのが凄い気がしてきましたよ。