アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「グッドネイバー🎥☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

悪ガキが向かいに住む偏屈じいさんにお化け現象を起こし盗撮しようとするが、、、

 

偏屈じいさんは照明チカチカ、ドアノック音、いきなりレコードがなっても、動じなかったり、猫ちゃんがカメラを引っ掻いてしまい落ちたので、潜入するとまさかの偏屈じいさん自殺!悪ガキ逮捕で終了。

 

偏屈じいさんは亡くなった奥さんのポルターガイストだと思っていたという、まさかのしんみり良い話でびっくりしましたよ。

 

偏屈じいさんジェームズカーンさんは今年7月にお亡くなりになっていましたよ。「ゴッドファーザー」の短気兄貴、「ミザリー」の監禁小説家とか素晴らしい役者でしたよ。合掌。