アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「囚われた国家🦍☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

宇宙人に占領され資源を取られ放題の人間は長い物に巻かれるがごく一部のレジスタンスが爆弾テロを狙っていた、、、

 

タバコに巻いた暗号伝書鳩パズーが受け取り新聞広告ラジオで曲を流す曲を聞いた男がレトリバーの散歩車の女整備工がレトリバーの声を聴く車で爆弾を運ぶ、流れはスパイ映画だったり、もし、私だったら全部見逃して、聞き逃して確実に作戦失敗に導ける自信はありますね。

SF感はなくて人間同士の情報合戦映画でたまに出てくる宇宙人は黒毛チューバッカで戦闘モードになるとウニ化してましたよ。