アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「わたしたち👭☆☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

いじめられっ子女子小学四年生が夏休み寸前に転校生と仲良くなるが、、、

 

いじめられっ子はドッチボールの組み分けで最後まで残ったり、孤独だったが転校生が家に泊まりに来たりめちゃくちゃ仲良くなったり、転校生はいじめられっ子が母親に甘えてるのを見てから冷たくなりイケイケグループに加入、いじめられっ子はまた孤独になったり、転校生の悪口を広めたりするが、最後はなんとなく仲良くなって終了。

いじめられっ子は遠足で一人でいたり、ボスキャラの誕生パーティーに行くと嘘の住所だったり、転校生に誕生日プレゼントを渡しに行くとみんなで誕生パーティーやっていたり子供のイジメ、仲間外れ、意地悪ほキツいですね。