アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ゴールデンリバー🐴☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

ゴールドラッシュ時代。殺し屋兄弟が金を光らせることができる化学者を狙うが、、、

 

兄は温厚で馬が死ぬと悲しみ、弟はイケイケで父親を殺すほど気が強かったり、旅の途中、兄が森で寝てる時にサソリが口に入り体調を崩したり、化学者と連み川から金を取っていると弟が暴走して化学薬品で大怪我したり、ラストは母の家に帰り安眠して終了。

 

いつでも片手に銃を持って寝るのは緊張感がありすぎて嫌だなぁと思ったり、ラストは銃を持たずに寝れるのは天国ですね。

絶対バッドエンドだと思ってたから兄弟死ななくて良かったよ。