アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「エレファントマン🦣☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、三回目の鑑賞。

象の鼻でボコられた妊娠四ヶ月の妊婦から生まれた21才エレファントマンは悪徳マネージャーと見せ物小屋にいるが、、、


エレは悪徳マネージャーに叩かれたのでロンドンの医者が入院させたり、エレにご飯を運んだ看護婦が奇形ビックリして叫んでしまったり、事前に伝えない医者はどうかと思ったり、先生は医院長を説得し転院させなかったり、エレは実は喋れたり、聖書を暗記していたり、病院の警備員?が病室を見世物小屋にしたり、大女優が見舞いに来たり、金持ち達が見物に来たり、悪徳マネージャーに攫われたり、医者が取り返したり、ラストは人間みたいに寝ると死ぬが、寝そべって終了。

金、名声、人間の汚い部分が出まくり映画でしたよ。