アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「復讐者に憐れみを🪨☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

耳が聞こえない弟は重い病の姉のために臓器移植のお金を貯めていたが、騙し取られてしまい、解雇された会社社長の娘を誘拐し身代金をゲットしようとするが、、、

重病の姉は弟が誘拐しているのを知り、自殺、死体を隠そうとしていたら誘拐していた娘が溺死、身代金を取られ娘を殺されたソンガンホは弟の友達ペドゥナを感電死、弟を両手足を縛りアキレス腱をサクッと切りミギーの口みたいにパクパク状態で死亡。ソンガンホはペドゥナ軍団にザクザク刺されて死亡で終了。

みんなそんなに悪い人ではないのに負の連鎖が止まらない私の好みの映画でしたよ。パクチャヌク監督の復讐三部作で一番好きでしたよ。