アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「プライムターゲット🍴☆☆☆☆」

TSUTAYA取り寄せレンタル、初鑑賞。

ベルギー首相が家族を人質にされ、アメリカ大統領と打ち合わせ中に殺せと脅されるが、、、

悪軍団が常に一歩先にいて、何度も失敗するが許してもらったり、秘書とパソコンのテキストで作戦を練ろうとしても、大文字で「やめろ!」とかネット、時計盗聴器、電波とか押さえられているのでチャンスはなさそうな絶望的な状態で、シークレットサービス、参謀、秘書はサックリ殺されたり、アメリカの警備主任まで悪軍団なので余裕で大統領殺せそうのがなぁ、、、でも好みの映画でしたよ。また、デジタル時代には紙と鉛筆が有効だと思いましたよ。

あと、野沢尚の女捜査官の娘を拉致する「リミット」を思い出しましたよ。