アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「さまよう刃(韓国版)❄️☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

シングルファーザーの娘が若者にレイプされ殺されてしまい三人の若者を追う、、、

東野さんの原作は読み、邦画版は映画館で鑑賞。


罪悪感のあった若者が娘の携帯からシングルファーザーに犯人の名前と住所をメールしたり、シングルファーザーが犯人の家で娘のレイプ動画を見てブチ切れ若者Aをバットで撲殺、もう一人を追っていくと違法風俗デブ兄さんを電気コードで絞殺、猟銃を手に入れたり、いろいろあって追い詰めるが警察に撃たれてシングルファーザー死亡。犯人は捕まり裁判で終了。被害者、加害者の家族みんな不幸になるので重かったですよ。邦画より好みでしたよ。