アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ザ ゲスト🗡☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

戦争で長男を亡くした家族に同じ部隊だった青年が家に訪ねてくるが、、、

母親を取り込み、父親と酒飲んで打ち解け、目の上のたんこぶ上司が死に昇進したり、いじめられっ子次男のいじめっ子をボコボコにしたり、妹の相談に乗ったり、すっかり溶け込んでいたが、妹が不信に思い軍に連絡すると、軍が作った超人兵士であることがわかり戦闘となったり、次男坊がナイフで刺して終了かと思いきや消防官の格好でホイホイ逃げて終了。ラストはちょいとダレたけど乗っ取り系は好きなので楽しめましたよ。