アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ビーデビル🦹‍♀️☆☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

勝ち気な女銀行員が同僚を引っ叩き.休みをもらい孤島の田舎へ帰るが、、、

男が強すぎる村社会で幼馴染は慰み者になっていたり、村のババア達は幼馴染に命令ばかりしてイラッとしたり、幼馴染がもう都会に行きたい!となるが旦那に押されて頭を強打死亡。から幼馴染は悪魔と化します!鎌で村民&旦那を殺害からなんとか逃げた女銀行員を狙うが死亡。

幼馴染は「チェイサー」の風俗嬢役の女優さんで素晴らしいですね。手を縛られての旦那とのタイマンで口にナイフを咥えて刺す!は新しかったよ。歯で噛んでないと喉仏にきそうですね。

韓国映画のハードさがよく出ていましたよ。