アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ファウンド🎳☆☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

いじめられっ子の弟は家庭の秘密を調べていて、中二病を拗らせている兄がボーリングボールバッグに生首を入れているのを見つけてしまうと、、、

母親は昔もらったラブレターを大事にしていたり、父親はエロ本を隠し持っていたり、兄は「ヘッドレス」という首切りホラームービーが好きだったり、唯一の友達に舐められたのでバッグを見せると中にはいじめっ子の首が入っていたり、ラストは兄が大暴走、弟は部屋にいるので声しか聞こえないが両親を殺し、スプーンで眼球を白玉のようにツルンと食し、バラバラ遺体と弟を並べて終了。

グロ、リアルで好みの映画でしたよ。

兄貴は何度も殺人を犯しているのにあんまり世間は騒いでないのは何故だろうと思いましたよ。緊張感が持続する良い映画でしたよ。