アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「グレイヴ エンカウンターズ👻☆☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、二回目の鑑賞。

テレビ番組「グレイグエンカウンターズ」が精神病院に撮影に入ると、、、


窓が開いたり、車椅子が動いたり、ベッドが倒れたり、女カメラマンの髪を触ったり、玄関を開けると廊下で、建物が迷宮となり屋外に出られなかったり、朝なのに真っ暗だったり、いろいろあってリーダーが地下室に逃げ込むと昔の医者達に手術されて終了。


やり過ぎ感は、目が覚めたら女カメラマンの背中にHELLOの引っ掻き傷、窓パリーン腕ニョキー首締め、目が覚めたら手首に巻く患者の目印が装着され、しかも皆さんの名前入りはちょっとなぁ、、、でも私のど真ん中映画です!