アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「桜桃の味🌸☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

オッサンが大金を渡すので、穴に落ちたオッサンに声掛けして返事がなければシャベルで土を20杯かけて欲しいと奇妙なことを依頼されたヤング軍人は、、、

ヤング軍人は逃走したり、神父の卵にも断られ、博物館オッサンが俺は自殺ローブをかけようと桑の木に登り、桑の実を食べ、子供たちから木を揺らしてと頼まれ自殺はやめた話を聞いたりするが、睡眠薬を飲み穴に入り終了?の後にメイキングが映って終了。

オッサンは最初から自殺を止めて欲しかったのかなぁ、博物館オッサンの話が沁みたのかなぁ。ええ話でしたよ。