アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「コンカッション🧠☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

真面目で頑固な解剖医ウイルスミスは50才でで亡くなったアメフトの英雄の解剖をすると、、、

アメフト英雄は歯を抜いて接着剤で付けたり、腿にスタンガンを打ったり、おかしな行動はあったが、異常は見つからなかったので、スミスは自腹を切って詳しく調べると脳に損傷があったり、その後も何人も死んだりしてもNFLは認めなかったがNFL首脳陣の元選手がアルツハイマーで自殺すると、適度に認めて多数の元選手に損害賠償は払って終了。

予告通りの普通の映画でしたよ。

キツツキはベロがクッションになってて、ムチウチにならないそうです。