アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ナイトウォッチャー👀☆☆☆☆」

ホテルのフロントに勤めるアスペルガー兄さんは部屋の盗撮していて、ある夫婦の殺人を撮影するが、、、


メモリーカードは回収したが、一枚落としてしまい警察から疑われたり、エロい目的ではなく会話の練習をするための盗撮だったり、ママは味方だったり、カメラには絶妙に顔が映っておらずカラスの刺青が見えたり、メモリーカードを見て会話の練習をしていたり、アスペルガーの弟を亡くした女性と仲良くなったり、香水を買う時に写真を店員に見せこんな匂いとか、車を買うディーラーオヤジに太り過ぎだと言ったり、スーツ屋の店員にセンスがおじさんくさいとコミュ障を発揮したりするが健気で良いシーンだったり、カラス男の命令でアスペルガー兄さんに近づいて盗撮動画を盗む計画だったり、いつも一人でご飯を食べてたが母親と食べたり、女性はデータを盗みカラス男に渡すがアスペルガー兄さんが警察にタレこんで逮捕で終了。女性は少しはアスペルガー兄さんに気があったと思いたいよ。裏切りに気がついた時の絶望感は、、、キツいなぁ。サスペンスっぽくなくて意外で面白かったよ。