アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「帰ってきたヒトラー🇩🇪☆☆☆☆」

2014年にヒトラータイムリープし、世間はヒトラーのそっくりさん芸人だと思い人気が出るが、、、

キヨスクのオッサン拾われ新聞を読み漁ったり、リアルドキュメンタリータッチになり記者と田舎回りをしながら民間人と対談したり、犬に噛まれたので撃ち殺したり、テレビで人気が出たり、一度クビになるが本が売れ映画化したり、記者がヒトラータイムリープした場所がヒトラーの墓?だったので本物だ!となったがヒトラーにはめられ監禁されて終了。ドキュメントと演出が混じった映画は初めてで新鮮でしたよ。ヒトラー役の俳優はアドリブでヒトラーっぽい発言をしていたのは凄い!素晴らしかったよ。