アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「エール!🎶☆☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

フランスの田舎村で酪農一家は姉以外の父、母、弟は聴覚障害があり、いろいろと姉が面倒を見ていたが、姉がめちゃんこ歌が上手いことがわかり音楽学校のあるパリへ行こうか行かないかと悩むが、、、

お父さんは村長に立候補したり、チーズを売るときは姉頼りだったり、コーラス部の先生はいい人だったり、学校コンサートのシーンは途中から無音にしたり、その後、お父さんは娘の喉に手を当てて歌わせたり、パリの学校の試験へ家族で向かい、手話を交えて歌い合格して終了。

私は朝っぱらから電車で見てて、心の汗と鼻水が出る不審者になりましたよ。