アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「愚行録✋☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

記者妻夫木聡さんは育児放棄をした妹満島ひかりさんの面倒を見ながら、一年前に起きた一家殺人事件追うが、、、

「桐島部活やめるってよ」っぽいカースト制度大学版みたいな感じで、ちょいダサめで垢抜けない子はイケイケオシャレ軍団とはご飯が食べれなかったり、高校からエスカレーターで上がったのと受験で頑張った人達の差が酷かったり、調子の良い小出恵介さん家族は満島ひかりさんに惨殺されていたよ。虐待されていた妻夫木兄弟は悲惨すぎでしたよ。愚行がたくさんありすぎて、、、人間らしいのかなぁ。