アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「リビーテッド📹☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

事故で一日した記憶がもたないクリスティーンは毎朝、起きると20歳の女になるが、、、


ホワイトボードに毎日やることが書いてあったり、担当医から電話があり夫に内緒で治療を受けていたり、デジカメ動画で自分の状態を撮影したり、発見現場の空港で裸でシーツ一枚血だらけだったり、昔、クレアという友達がいたり、9歳の息子が髄膜炎で死んでいたり、フラッシュバックで頬に傷がある男マイクが出てきたり、それは担当医だったがただの同姓だったり、四年前に離婚していたり、オチは旦那がワイン瓶でぶっ叩いた悪の権化で逮捕、本物の生きてた旦那、子どもと再開して終了。

偽旦那の惨めな姿が見たかったよ。

記憶時間が15分の「メメント」より時間があるからまだ対応がしやすそうだったよ。