アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「パラノーマルアクティビティ第二章TOKYONIGHT👻☆☆☆☆☆」

アメリカで姉が両足複雑骨折で帰国、家に戻ると怪奇現象が起こり弟が撮影すると、、、


車椅子が動いてたり、盛り塩をすると塩の山が崩れてたり、定番のドアギィーバタンがあったり、霊感の強い友達がダッシュで帰ったり、写真の弟の顔がぐちゃぐちゃになってたり、陰陽師にお祓いしてもらい、しばらくオバケは出なかったが、また、車椅子が動いたので陰陽師を呼ぼうとしたがお祓い当日に亡くなっていたり、姉が車で轢いたのはケイティだったり、十字架を渡したら燃えたり、複雑骨折の姉が歩いたり、!襖の中で父親が死んでたり、弟も吹っ飛ばされビビり外に出てタクシーに乗るが姉を轢き殺したり、遺体確認をしようとすると弟は姉に取り込まれ死亡。おまけにタクシーの運ちゃんも死亡。

設定が日本のせいかパラノーマルアクティビティシリーズで1番好きです。