アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「パラノーマルエンティティ4👻☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

破格の物件に引っ越してきた家族、ちょいワル親父、まともな母、反抗期姉、カメラマニア弟、幽霊と仲良くなる妹は、、、

その家は昔、一家が殺されていたり、引っ越した人はすぐに引き払ったりしていたり、不動産屋担当が死亡、引っ越しおっさんが階段から落ちて死んだり、定番のドアが開いたり、父の友達が監視カメラを仕掛けると電線ビリビリで死んだり、しょぼくれたジャケットおじさんが現れたり、父は狂って鬼軍曹になったり、姉はブリッジ背骨折りで死亡。母はキッチンで焼死。弟は出血死。父は娘にサクっと刺されて死亡。妹はあっちの世界で幸せに暮らしたとさ、、、。

エンティティシリーズで一番面白かったよ。