アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「REC3ジェネシス👠☆☆☆☆」

教会で結婚式をする2人は幸せそうだが、親戚の叔父さんが来る前に病院で犬に噛まれていた、、、


1.2のスピード系ではなくスローゾンビだったり、神父がお経を唱えるとゾンビは止まったり、新郎は神父を探しに甲冑を装備したり、新婦クララはチェーンソーでウエディングドレスを切り、ゾンビを頭から真っ二つにしたり、新郎はケーキ入刀のサーベルで戦ったり、ハイヒールキックでゾンビの目ん玉を潰したり、ラストは囲まれて絶体絶命のピンチに神父のお経で皆ストップで逃げ切れると思いきや、補聴器おじいさんに新婦が噛まれたのでサーベルで腕を切断するがゾンビになってしまう。なんとか外に出ると軍隊に囲まれクララはゾンビになり新郎の下を食いちぎり2人とも蜂の巣にされるが2人はなんとか手をつないで終了。

結構コメディだったり、ラストはちょっと泣きそうになったよ。