アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ラブ アクチュアリー❤️☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。 


妻を亡くしたリーアムニーソンは息子の初恋にアドバイスしたり、大統領になったばかりのヒューグラントは秘書が気になったり、売れないおっさんロッカーはクリスマスソングを出したり、ポルノ映画に出演する女優と男優は良いなかになったり、イギリスでモテない男はアメリカでモテたり、27ヶ月同僚へ片思いの女は障害のある弟の面倒をみてたり、弟に妻を寝取られた男はポルトガル人ヘルパーに恋してポルトガル語をならったり、会社社長は部下に誘惑されたのを妻が気がついたり、ラストはクリスマス発表会でみんなハッピーエンドで終了でしたよ。