アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「マネーボール⚾️☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

貧乏球団アスレチックスのブラピGMが主力3人が引き抜かれてしまう、、、そこでインディアンズから計算男をヘッドハンティングし巻き返しを図るが、、、

とにかく出塁率重視の戦略で肩を壊したキャッチャーをファーストで使おうとしたり、終わったとされるベテランなどをトレードで連れてきたり、新人王候補を切ったりしながら脅威の20連勝!だが負けてしまいしょんぼりしてるところにレッドソックスからブラピへ超高額オファーが、、、を蹴ってアスレチックスで頑張るブラピは男前でしたよ。

イチローがチラッと映ってましたよ。