アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「127時間💪☆☆☆☆」


TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

ノリノリ兄さんが一人遊び中、岩場で右腕が挟まり身動きが取れなくなると、、、


腕が岩に挟まった瞬間に出るタイトルコール127hoursは最高で最低だったり、絶望的に誰も来ない場所だったり、ナイフで岩を削ったり、夜は6.6度と寒かったり、コーラ、マウンテンデュー、ゲーターレードが飲みたかったり、ナイフで腕が切れないぐらいナマクラになったり、命が助かる幻覚幻聴を何度も見たり、ラストは気合の缶切りでの腕切断!ドブ水をガブ飲み、登山者と遭遇ヘリで救出で終了。今でも登山を楽しんでおり必ず行き先を伝えている、、、

兄さんはメンタル強すぎ、「ソウ」はノコギリだったけどこっちは缶切りで、実話だしな。漫画「岳」の主人公から「よく頑張った」と褒められるに違いないよ。