アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「オンザハイウェイ その夜86分🚙☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

生コン屋現場監督が仕事帰りに車を運転しながら電話をすると、、、


男は一度の浮気相手が子どもを産むのでロンドンに駆けつける。明日、男は大きな仕事があったが若手に任せたり、上司から怒られたり、嫁に縁を切られたりして終了。


埋められた棺桶の「リミット」以来の登場人物1人映画でしたよ。

嫁に浮気を告白しなんとか取り持ち、浮気相手の子は認知し、大規模工事を成功させるを鉄の意思で曲げないのはメンタルが強い!嫁には負けたけど、、、

なんだかんだ1人で見せてしまうトムハーディは凄いなぁ、、、