アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「新劇場版エヴァンゲリヲン破🍉☆☆☆☆☆」


「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の予習。「序」を見た後テレビ版、旧作映画を見てなんとなく、わかってないんだが、わかったふりをして「破」を劇場鑑賞。

オールタイムベスト!衝撃でしたよ。


スタートから使徒三連戦、陰気くさかったシンジが皆にお弁当を振る舞ったり、クラウチングスタートからのダッシュ!木の葉のように飛ぶ車!結末を知ったうえで三号機に乗る死亡フラグアスカ、、、ゼルエルのパワー、裏コードザ・ビースト、ミサトの「いきなさいシンジくん」、初号機目からビーム、シンジの気合でレイ救出!激アツで10回劇場にいきましたよ。そしてQへの期待はMAX、、、だが、、、