アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「新劇場版エヴァンゲリヲン序🌈☆☆☆」

「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」の予習。

テレビ版を見ていなかった私はエヴァージン(寒)で「序」が初エヴァンゲリヲンでした。ロボットじゃなく血が出るのがびっくりしたおもひで、、、

1番普通に見て普通に楽しめる感じですね。謎な言葉も少なめだし、使徒ラミエルは大好きだよ。ラストの戦闘も一発目外して、レーザービームで反撃されボロボロな状況から、なんとか反撃体制を立て直していると、恐怖のレーザービーム!にレイが盾ボロボロ身体アチアチでシンジを守り、勝利は熱かったよ。そしてbeautiful worldは感動しましたよ。