アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「コワイ女👗☆☆☆☆」


TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

3作品のオムニバス。

「カタカタ」

中越典子さんが飛び降り自殺に激突されたり、包丁を持った赤い服の女に追いかけ回されたり、花瓶でぶっ叩いても復活したり、天井に張り付いていたり、首が伸びたり、結局なんだかわからないが赤い女に中越典子さんがマンションから落とされて終了。

これが一番怖かったよ。禰󠄀豆子鬼化状態みたいな顔で追っかけ回されると死ぬほど怖いです。


「鋼」

榎本祐さんが勤め先の香川照之の妹とデートするが、妹は上半身はずた袋を被っていて、よくわからないうちに榎本祐さん食べられ、香川照之さんが証拠を焼いて、次の獲物を探して終了。

なんだかよくわからなかったよ。


「うけつぐもの」

離婚して実家に母と息子が戻ると、おばあちゃんからは帰れといわれたり、母には子供の頃に失踪した兄がいたり、蔵に死んだ子どもを抱く女の掛け軸かあり母が取り込まれた母は酒飲んだりタバコ吸ったり、息子に急に冷たくなったり、結局、母が息子を殺して終了。

小さい子が首を折って死ぬのは嫌でしたよ。