アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「トンネル📱☆☆☆☆☆」

韓国映画

車のディーラーおじさんがトンネル崩落で閉じ込められ、スマホ充電80%、ケーキ、ペットボトル2本で救出予定の一週間を乗り越えることができるか、、、


救助隊偵察ドローンと記者ドローンがトンネルに入るが電波が届かなかったり、ペットボトルの蓋を盃のようにして節約して飲んだり、奥さんは何人ものお偉いさんと記念撮影をしたり、ブルドッグと身動きの取れない女の子がいたり、貴重なケーキをブルドックが食べてしまったり、女の子が死んでしまったり、送風機トンネルをくぐったり、ドッグフードを見つけ食べたり、崩落して背が伸ばせるスペースができたり、救出隊リーダーは尿を飲んで、ディーラーに冷まして飲めとアドバイスしたり、山の上から17日間掘っていた場所が間違えてたり、掘削現場で死亡事故があったり、救助活動が中止になったり、ペドゥナが可愛かったり、救助隊リーダーが集音マイクで車のクラクションを拾い30日ぶりに救助されて終了。

面白い映画でしたよ。