アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ヤングアダルトニューヨーク👨‍👩‍👧‍👧☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

40過ぎの夫婦が25才のカップルに感化されていくと、、、


ドキュメント映画監督の中年オヤジは8年経っても映画が完成できずにいたり、嫁の父は有名映画監督で反りが合わなかったり、若いアダムドライバーも映像を撮っていて仲良しになり中年夫妻が若返ったりするとこが笑えましたよ。チャリで股関節を痛めたり、ヒップホップを踊ったり、ゲロを吐きながらドラッグで幻覚を見たりしてましたよ。オチは嫁の父監督を、取り込みアダムドライバーは大人気監督になったがドキュメントと言いつつ捏造していたり、ラストはアダム達と縁を切り普通な生活で終了。