アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「バッドジーニアス危険な天才たち📘☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

タイ映画。地頭天才女が大金持ちチャラ男に金を払うからカンニングを頼まれるが、、、

ピアノのリズムで皆に教えたり、それがバレたり、チャラ男がアメリカの大学を受けることになり天才少女はもう1人の天才男と時差があるシドニーで受験して皆に答えを送ったりするが天才男は捕まったり、天才女が一人で奮闘し暗記しまくりでなんとか成功!カンニングの人達は合格するが、天才女はチャラ男グループと縁を切ったり、天才男は悪の道に進み儲け話を持ってくるが断り、カンニングの全てを自白して終了。

悪いことなんだけど、天才女を応援していましたよ。