アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ペルシャ猫を誰も知らない🎸☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル初鑑賞。

音楽に規制があるイランのロック映画。

イギリスでライブをやりたいロックなカップルのお話。

偽造パスポートお爺さんが「名前のスペルでAが足りないが大事だろう」と、どんぶり勘定だったり、ヘビメタを聞いたら牛が乳を出さなくなったとか、ドラマーが肝炎になったり、カートコバーンの写真があったり、バイク三人乗りは普通だったり、DVD海賊版を売っていた友達は警察にマシンガントーク&泣き通しで鞭打ちの刑を逃れるオッサンは「アントマン」のお喋り親父を思い出したよ。偽造パスポート屋のジジイ達が逮捕されパスポートがおじゃんになったり、彼氏が警察から逃げるためにマンションから落下して終了。

ドキュメンタリーみたいな感じだったり、流れてるロック、ポップ、ラップ、ヘビメタみんな良かったよ。

ホントにゲリラ撮影して撮影後脱出してたりロックな人達でしたよ。