アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「鹿島アントラーズ内田篤人さん引退」


823日のG大阪戦で引退しましたよ。

試合前同じポジションの廣瀬君には30で残り15分で俺と交代という青写真からの、0-1前半15分で負傷交代(全治二か月)というかなり早めの交代でしたよ。見てて全然できるじゃない!とか、足が痛くなかったら、どんだけできるんだろうか?とか思いながら、後半ロスタイム4分ウッチーからにアバウトなクロス、こぼれたところを荒木君がクロス犬飼ヘッド!(マークは直前に交代して入った小柄な藤春さん)で1-1で同点で終了。まあまあ気持ちよくセレモニーへ、鹿島の選手として後輩に立ちはだかる壁となれないから辞めるという話があったり、美人な娘が出てきたり、セレモニー後のインタビューでは「廣瀬が怪我したからまたやろうかなぁ」とか笑えましたよ。

ジャニーズレベルのルックスなのに鹿島愛、男気、武士みたいな漢でしたよ。鹿島のフロントとかに入るのかな?小笠原満男さんと一緒にやれば鹿島アントラーズは強くなるよ。