アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「がっこうぐらし🧟‍♀️☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

女子校で保健の先生と生徒達が楽しく生活部の活動をしているが、、

上映前にネタはバレてて、普通の学校生活と思いきや学校はゾンビだらけで屋上の花壇で野菜を育てたり、備蓄品を食べてたりしてましたよ。ショックが大き過ぎて妄想癖のある生徒、実は序盤にゾンビになっていた先生は生徒を襲わないよう自分をロープで縛っていたり、久しぶりのスローゾンビは生き抜けそうだったり、ラストは卒業式をやって外に出るのも良かったよ。もうちょいアクションがんばって欲しかったかなぁ。