アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「100円の恋🥊☆☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

今年ベスト級!電車で見てて泪ぐむ気持ち悪いオッサンになりましたよ。

弁当屋のぐうたら娘(安藤サクラ)は実家を追い出され、一人暮らしで100均ストアでバイトを始める。近所のボクシングジムの中年ボクサー(新井さん、、、)に恋するが、、、


安藤サクラさんが素晴らしすぎて、「ロッキー」より感動しましたよ。(褒め過ぎか?)

序盤のトドのような重そうな身体から特訓後のモハメドアリ(褒めすぎか?)のような軽快なフットワークは良く出来たCGかと思いましたよ。これはメンタルが落ちたのマストになりそう。元ジョビジョバの坂田さんのお喋りクソ野郎っぷりも良かったよ。

一つだけ、賞味期限切れ弁当強奪ババア(店の金盗んでクビになった)が店長を刺すくだりはいらないのではないかな、、、やり過ぎな気がするよ。