アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ハッピーデスデイ👦☆☆☆」

TSUTAYAレンタルで初鑑賞。

謎のお面男に殺されると、誕生日である同じ日、同じ朝に目が覚める自分勝手なビッチのお話。

何度も殺されると地味なダメージがあるのはなんなんだろう?「オールユーニードイズキル」「恋はデジャブ」などタイムリープモノは記憶は残るが身体はリセットだったような、、、ビッチが皆に気を配れる陽気な子に成長し、犯人のルームメイトをドロップキックでやっつけて終了。

ラストに「恋はデジャブ」って映画知ってる?」なんてセリフがあるぐらい「恋はデジャブ」愛がありましたよ。