アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ある朝スウプは📿☆☆☆☆☆」

数年ぶり三回目の鑑賞。パニック障害になった彼氏が宗教にハマりだし、それを阻止しようとする健気な彼女のお話。

2人のアパートや病院、公園などでの会話、喧嘩がリアル過ぎて心が痛いです。

宗教ドップリの彼が「君のカルマが、、、」とか、高額の宗教ソファー購入とか、そのソファーに彼女が座ると言うと初めて笑顔を見せたり、彼女の財布から金盗んで宗教に行こうとしたり、盗んでるとこが見つかるとトイレに籠ったり、夜中に起こされ公園でグルグルダッシュに付き合わされたり、頭をおもいっきり叩かれたり、畳の上で突っ立ったままオシッコ漏らしたりするが、それでもなんとか彼との関係を元に戻そうとする彼女は100%純愛でしたよ。カップル、宗教オヤジ、皆さん素晴らしい演技でしたよ。

5年後ぐらいにまた見よう。