アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ビートルズ eight days a week🎸☆☆☆☆」

ビートルズの売れる前からのドキュメント映画

です。

ファンはチケットを買うために2キロ並んだり、完売すると号泣したり、「105才のおばあちゃんになっても愛してる」なんて粋なこと言ったり、一回のライブで240人が怪我したり、若きシガニーウィバーがドレスを着てライブに行ったり、ウーピーゴールドバーグもファンだったり、黒人差別があるとこで差別無しライブをしたり、頭も品も良いマネージャーが革ジャンからスーツを着せたのがよかったり、ジョージハリソンがジョンレノンの頭にタバコの、灰を何度も落とし爆笑、レノンは灰を払って終了は、さすがイマジンレノンだよ。

とにかく、女性ファンの熱狂というか発狂ぶりが凄い、失神しちゃうとかなんなんだろう?!好き過ぎる?愛?パニクルウ?世界歴代ナンバーワンのカリスマ的なモノなのかな、、、羨ましいと思いつつも狂気を感じるよ。