アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「友罪🏭☆☆☆」

初鑑賞。元記者生田斗真が工場に勤めて始めると同期の青年瑛太が過去の連続殺人犯ではないかと思い始めるが、、、

生田斗真は昔いじめられっ子を救えずトマウマを抱えていたり、瑛太はやはり殺人犯で自分で石で頭をバコバコぶったたいたり、瑛太といい感じになる夏帆は昔AVに出てたりそれを元彼にばら撒かれたり、タクシー運ちゃん佐藤浩一は息子が交通事故で子どもを跳ねてしまい家族はバラバラ状態の中息子が結婚出産は許さん!とかヘヴィな話てんこ盛りでしたよ。ラストはちょっと救いがありそうな感じでしたよ。

瑛太さんが良かった。