アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎬「アイリッシュマン🥩☆☆☆」

初鑑賞。イオンシネマ1445分の回、お客さんは30人ぐらいで、おじ様が多かったような。上映時間3時間30分なのでトイレをすませてからの鑑賞。

元トラック運転手殺し屋デニーロ、トラック組合大将アルパチーノ、コテコテマフィアのジョーペシ達のヤクザなお話。

デニーロはお世話になったがいろいろ面倒臭いアルパチーノの暗殺指令に葛藤するがキチンと撃ったり、悪いことばかりしていると家族に見放されたりして皆、不幸で孤独に死んで行きましたよ。そんなもんなのかなぁ、、、

テンポがゆっくり過ぎて「グッドフェローズ」のが好みでしたよ。途中トイレは5人ぐらいいたかな休憩挟んでもいい長さかな。