アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「グッナイ マミー👩‍👦‍👦 ☆☆☆☆」

安いDVD 屋さんで500円で購入。

双子少年の前に包帯グルグル巻きで帰ってきたママはママじゃない、、、

ママが双子が並んでいるのに一人分の飲み物を出した時に「んっ これは、男の子一人に二つの人格がありそもそも一人っ子だ!」と見当違いの見解をしてしまったよ。

落ちは事故で父と双子のもう一人が死んで、双子の子だけが見え、見えないママはおかしい!とベッドに縛り付けて口をアロンアロファで止めたりそれをハサミで切って血だらけにしたり、トイレは垂れ流しだったり、最後は放火してママを焼き殺すという。なんとも悲しい胸糞映画でしたよ。