アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アベンジャーズ インフィニティ ウォー 👌☆☆☆☆☆」

 

くたびれていた休日の朝からベビースターピリ辛味とコーヒーをセッティングし5回目?の音量大きめでの自宅爆音鑑賞(近隣に迷惑がかからない程度)やはり、電車の連結部からチラ見のキャップ、バケモノ軍に押されてピンチの時のソーの登場シーンはテンションがだだ上がりですよ。疲れが吹っ飛びましたよ。元気をもらえるよ。

割とマジにアカデミー作品賞取らないのかなぁと、2018年世界興行収入1位だし、社会性とかないけど娯楽でエンターテイメントならばいいんじゃないかなぁ、、、まぁないんだけどね。