アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎥「ワンス ア ポン ア タイム イン ハリウッド 🚙 ☆☆☆」

イオンシネマ925分の回、お客様は30人ぐらい。

タランティーノ監督作品では「レザボアドッグス」「イングロリアス バスターズ」なんかが好みです。

落ち目の俳優ディカプリオと友達スタントマンブラピさんとか実際に殺されたシャロンテートさん役なんかが出てまして、タバコとたん唾と車のお話が淡々と続いていましたが、、、なっなんと、、、ここで映写機のアクシデント!映像は進むが字幕が止まってしまい、私はすぐに係員に伝えたがなかなか治らずに付近の昭和おじさんが係員に切れてましたよ。なんか白けてしまったので払い戻ししてもらったらムビチケ無料券二枚くれたよ。

帰ってから自宅のテレビアンテナが傾いていたので屋根に登りブラピさんばりに直しましたよ。